頭固いの治したい

基本ゲームです 自分用に備忘録代わりで書いてます

ストライカー片手剣で宝纏ウラガンキン

 天眼片手に切れ味業物見切り耐震の装備で行きました 耐震は攻撃チャンス増えたり色々便利です 

 猫飯は不眠術発動させてました 睡眠ガス攻撃がそのまま攻撃チャンスになるのでいい感じ 

G3以前はやったの結構前なのでG4から

G4 宝纏単体 1乙で失敗in地底火山

 フィールドがゴミです 特に3は狭くてローリングの軌道ブレるし爆発岩も避けにくいしで最低のエリア こやすのオススメです 3で死にそうになったけど20分くらいで捕獲

G5 猛り爆ぜるブラキディオスと宝纏in溶岩島

 地底火山とかいうクソとは違ってやりやすい溶岩島です このフィールド割と不評っぽいけど広いし段差も少ないしで俺は結構好きなんですけどね 逆に狭くて段差も邪魔な禁足地が評判いいのもよくわからない...
 臨界ブラキをソロでやるの初めてだったんですけど片手剣との相性最悪じゃないですか?遅くて普通のブラキよりやりやすいけど腕が赤い時が結構あるしそうなると斬肉質25で水肉質5の足斬るしか無いんですよ 宝纏に属性合わせたんで水属性武器担いでたってのもあるかもしれないけど宝纏の半分くらいしか体力無いのに宝纏より時間かかったし…
 宝纏はまあ普通に倒す とは言っても2回死んで残り1:59のギリギリでした

 超
 こいつクソクソ言われてるけど進めてる間は正直そこまでじゃなかったんですよ だから超になったらクソになるのかな?って思ったんですけど意外とそんなことはなかったですね むしろ超特殊の中でもかなり楽な方でした 2回リタして1回失敗した(かどうかの記憶が曖昧だから失敗してないかも)くらいでいけました 2回死んだので結構危なかった感はありますけどね 死因は壁際でのローリングでした 壁際には気を付けよう! なんかカメラが反応しなくてブレたけど残り時間は7:19でした

 
f:id:Ransa:20171219035348j:image
 

 ちなみに倒したの11月10日です 書こうと思ったんだけどめんどくさくなって放置してた😂 朧隠と紫毒姫制覇したり他も色々進めたけど飽きてきたしポケモンやりたいしで最近全然ダブルクロスやってないです😹

ではまた👋