頭固いの治したい

基本ゲームです 自分用に備忘録代わりで書いてます

ドッカンバトル 新春ステップアップDOKKANフェス結果とか

 なんか凄い画像荒いんで最初に言っときますすみません

 ほんとはドッカンバトルで色々書こうと思った事があったんだけど結局書いてなかった ということで新春ステップアップDOKKANフェスを引いた結果を手に入れたキャラの使い道のメモを兼ねてここに置いときます

 

まずピックアップを眺めた感想
 ステップ1はフルフリ、ベジ3、ジャネンバを貰ってたので欲しいのはセルくらいだった 今思うとビルスもそれに並んでいい感じ まあいつか貰えるキャラではあるけどね

 ステップ2は今まで極キャラのガシャばっか引いてて全員持ってなかったからだれでもok

 ステップ3は3ブロリーとかいうヤバいのがいるけどそれ以外未所持なのでどれでも嬉しい!なんとなくだけどどれかと言えば超17号がいいな

 ステップ4は所持してたリーダーがゴルフリ天使、ターレス、未来悟飯くらいだったからまあ被りじゃなきゃ嬉しいけど被りでもまあいいかなって 欲を言えば個人的に魅力的な神次元のリーダーである身勝手、人造人間リーダーで優秀なサポートの17号、進化ブルーベジータが欲しかった やっぱりここが本命でしたね

 ステップ5はやっぱりロゼ&ザマス!次にビルスウイスでその次にボージャックだなって感じでした

 

次にガシャ結果
まず1週目をどどんと スクショバラバラですみません😓

f:id:Ransa:20190101205941j:image
f:id:Ransa:20190101210322j:image
f:id:Ransa:20190101210322j:image
f:id:Ransa:20190101210151j:image
f:id:Ransa:20190101210201j:image
 ステップ1のセル、ステップ2の4悟空は良かったし力ジャネンバも知ジャネンバでいいじゃん的な性能とはいえ未所持だしok 被りの3ベジも良いですね

 ただカテゴリリーダーが被ってしまったのとlrが少し微妙なトランテンだったのがちょっとアレでしたね〜 まあもちろん被りでも全然悪くないしlrに至っては未所持なんだから全然良い感じじゃんってのはわかってはいるんですけどね

 

次は2週目をステップごとにいきますf:id:Ransa:20190101210417j:image

 なんとここで17号が来てくれた!これは嬉しかったですね 最後の極限キャラ確定枠はフルフリでした 3凸ですが性能的には文句なしなのでまあいいでしょう 

f:id:Ransa:20190101210427j:image

 ステップ2の途中で来てくれたサタンは結構良かったですね 確定枠は超ゴジータでした まあ未所持なので嬉しいですね
f:id:Ransa:20190101210525j:image

 力ジャネンバ2枚目ですがまあ確定からではないので素直に喜べましたね 確定枠は体クウラでした 所持していましたが優秀なキャラなのでOK!
f:id:Ransa:20190101210538j:image

 ステップ4では特に欲しかった身勝手が出てくれて良かった!大猿ターレスも1凸ですし良いですね
f:id:Ransa:20190101210544j:image

 ステップ5のlrはビルス!!めちゃ嬉しかったです 次のゴッド龍石でビルスを貰えば更にパワーアップ...熱いですわ

 

 引いてみた感じ1週目ももちろん悪くなかったですがやっぱり2週目がめちゃくちゃ旨くて大満足でした ていうかこのガシャ自体旨過ぎて1週目がそこそこ良かった程度の感想になるのが凄いですね...マジで覚醒させたいキャラたくさんいるのでさっさとトランクスの伝説への挑戦終わらせたいです

 

 使い道のメモとか言ったけど普通にいらないなって思ったしこれで終わります プレビューしてみて思ったけど画像クソ荒いんだけど実際やってみたら大丈夫だよね?そう願っときます

 んじゃ、またの〜〜〜〜〜