頭固いの治したい

基本ゲームです 自分用に備忘録代わりで書いてます

ドッカンバトル3億cp チケットガシャ編

 色々記録したくなったのでここに書き連ねたいと思います 3億cp始まってからというものツイッターで一生ドッカンのツイートしかしてないしまだ書き足りなくてここに辿り着きました

 まず3億記念チケットガシャについて これは毎日楽しみでしたね ピックアップも持ってないのそこそこいてlrも狙えたので 

 で早速結果から貼っていきます

f:id:Ransa:20190903031624j:image

 体gtフリーザから上のサタン像以外のssrキャラがチケット産ですね まとめて配られたチケットを引いた後のスクショですがこれの前にはピックアップから3悟空天使が出てました

 チケット確か137枚もらったのでまあピックアップ率は概ね確率通り、ほとんど被りですがもちろんそれでも嬉しいですし特に嬉しかったのは無凸でもとんでもない強さを実感できていた知ジャネンバの1凸分、未所持だった2悟飯と技ベジットブルーですかね この悟飯は極限控えてるので性能がめちゃくちゃ楽しみです 欲を言えばもっと未所持キャラとかlr欲しかったとは思いますけどまあタダガシャですし贅沢言いすぎですね

このチケットガシャの主な収穫

【ピックアップキャラ】

技3悟空天使:無凸→1凸

ベジットブルー:無凸→右下ルート解放(解放玉入れてません)

力アル飯:無凸→1凸

力3ベジータ:1凸→2凸

力4悟空:2凸→3凸

知ジャネンバ:無凸→1凸

体クウラ:1凸→2凸

ベジットブルー:初ゲット

【通常ガシャ産キャラ】

技16号:1凸→2凸

力2悟飯:初ゲット