頭固いの治したい

基本ゲームです 自分用に備忘録代わりで書いてます

モンハンダブルクロス

買って1ヶ月くらいやりました。

 

 スマブラをやってたんですけどリアルの都合やら怠慢やらでゲーム機の修理できなくて暇すぎたから買ったんですけどやっぱおもしろいです。ちなみになんでスマブラはできなのかと言うとあんま繊細な操作できなくてイラつくからですモンハンだとあんま気にしないレベルなんですけと

 

 メイン武器の双剣色々作ったりその他用装備作ったり色々やってます。片手とかスラアクとか

 

 クロスの頃から思ってるんですけどブシ双のお手軽というか生存能力やばいですよね ある程度以上はこれ以外使えません たまーにエリアルとストライカーは使いますけどね

 

 その他ぶちまけたいこと色々あるんですけどまたの記事にした方がいいのかな?そうします

 

 読み返して見ると自虐とかじゃなくて普通にゴミつまんないけどまあ備忘録みたいなもんだしいいでしょ