頭固いの治したい

基本ゲームです 備忘録代わりに書いてます TwitterID︰ran_nazu

けものフレンズ

ゲームじゃないですね

 俺がクソミーハーでなおかつ女の子しかいないということで見ましたがくっそおもろかったです特に最後二話 もちろん道中もおもしろいですよ?六話すき

 

 最終話は演出もすげえよかったです集まったとこもですが最後の最後ですね 新しいフレンズに会うとことかイントロをあそこで流すのがよかったです なんでよかったか説明しようとしたら表現力がないのでできませんでした

 

 見終わってもないのに動画なりスレなり漁ってネタバレ食らった(当然)のがやっぱ後悔してますね 食らってなかったら11話もっと楽しめたなあって

 

 よかったとこ上げてたらキリないんでやめますけどおもしろかったです 身分上bdを買って貢献できないのが悲しいですね一巻だけでも買おうと思ってますが

 

 コラボカフェとか行きたいしこれに金使いたいです